2012-01-14

サントリーBOSS ロータスコレクション

仕事で大宮に。

せっかく土曜日に来たし、昼も少し過ぎたとこだったので、
大宮の有名ラーメンでも食べていこうかと。

いろいろ検索するもイマイチぴんとこず。。。


ラーメンからつけめんにチェンジし、
いろいろ調べてみると、近くに気になるお店があったので、
目指すことに。


ろくに地図も見ずに、なんとなくで目指したので、
若干迷いながら、否、ただの遠回りをして無事に到着しました!!


いやーあのー
旨かった・・・


有名で美味しいところとゆう先入観で、
かなりハードル上がっていると思うのですが、
それでも旨かった・・・


そりゃ、ひっきりなしにヒトが来ますわって感じでした!!

また機会があれば行こうと思います。

帰り道にアニメイトがあったのですが、
大宮にアニメイトあったんですね、、、

ビックカメラも出来てたし。

凄いぜっ大宮っ!!!


さて、TOY補完。
今回は、
「サントリーBOSS ロータスコレクション」
フォーミュラカーダイキャストプルバック

またまた、t-hosoさんのツイートにより、
知り得た、今回のおまけ。

サントリーのサイトを覗いた瞬間、「コレはヤヴェ・・・」っと。

ソッコーで近所のコンビニに行きましたが、
展開されていたのは、1個缶のみ。



とりあえず、店員さんに聞いてみると、
後ろから2個用のを全部出してくれたので、
気になった2種をピックアップ!!

缶コーヒー嫌いじゃないですが、
得意でもない。

飲んだ後の口の感じが苦手なだけです。。。






「1972 Team Lotus 72D」

先端の平べったい感じが好き。

ってか、なんなんすかこのクオリティ!!

プリント、っぱねぇっス!!




「2011 Lotus Renault GP R31」

1番最近のマシン。
車種でホイールのプリントも違ければ、
大きさも違うとゆー凝った作り。

脱帽です。。。




全くF1のことしりませんし、
ロータスって何?
そんな名前のカフェなら知ってる。
ぐらいなので、
純粋にカッコイイと思ったのを、
チョイスしました!!

黒ベースに金文字、
それが英語となると、
クラシックで高級感があって、
カッコイイですね。

これからもボスのおまけには、期待しちゃいますっ!!

2 件のコメント:

  1. 最近は、おまけ全然みかけないねー。
    AKBのお守り?がだだ余りしているのを見るくらい。。

    はよ何かつかないかなー。
    あ、ワンピース×PansonWorksは展開してるね。
    うーん、できれば乗り物系がいいなぁ。。

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん
      毎週火曜日になると、なんとなく新商品を探してみるのですが、
      良い感じのおまけないですよね。。。

      ワンピース×PansonWorksは、
      チョッパーとブルックだけゲットしましたが、
      やっぱり、ボスクオリティのおまけが欲しいです・・・

      映画バットマンの公開に合わせて、
      以前の再販とかしないかなー
      なんて思っていたりするのですが〜〜〜。。。

      削除