2012-01-07

フィギュアリン(カード付き)

本日は気心しれた友人達と新年会。

18時スタートですが、ちょっと遅れてくる輩もチラホラ。

週末ということで、お店も混むのか、
予約時には「3時間交代」と言われたようで、
21時には終わるのかと思って、
宴もたけなわ的な感じになるも、
何も言われない・・・

結局、思ったほど混まなかったよーで、
続行になりました。


24時からアルコール、ドリンクが半額になったので、
ペースが上がる上がる〜


結局、閉店の朝5時まで居たってね。。。。。


あと1時間で半日過ごしていたとか・・・

なんてこったっ!!!!


案の定、次の日は、ずーーーーーーーっと眠りについていましたよね〜〜〜〜


まっ、たまにはこんな日もありなのかと。



さて今回のTOY補完。
「フィギュアリン」

前回補完した季節限定物は、しょっぱなに買い、
満足していたのですが、

やっぱり、オーソドックスなのも欲しいなぁっと。

なのでディズニーランドで遊んでいる途中に購入。

オーソドックスなノーマルVer.なので、
今の所、年がら年中販売していますが、
知らん間に、ちょっとポーズが変わってるとかありそうかも〜
っと考えていたら、商品を手にレジに向かってましたよね。。。



「ミッキー」

いたってシンプルなタイプのミッキー。

後ろの背景ポストカードにミッキーのサインがプリントされています。











そのまんま着ぐるみ感再現しているので、
良くも悪くも妙なリアル感があります。

台座の赤茶×金が、
クラシック感を引き立てているよーに感じます。














「ミニー」

こちらも背景ポストカードにミニーのサインがプリントされています。

ミッキーとミニーの背景ポストカードが違うってのを
開けてから気づきました。。。

流用かと思ったぜよ、、、







こちらも、
ノーマルな「ザ・ミニー」って感じです!!

ホント、ポージングも絶妙だと思います!!








並べてみたぜよ。

サラッとオシャレに飾ることが出来たら、
「おっ、なにこのミッキーちょーリアルなんだけど!欲しいっ」
なんて言われること間違いなし!!
かもしれないっ!!

そんな家に住みたいぜ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿