2012-01-25

超変換 もじバケる4 超変換篇

以前紹介した、「超変換 もじバケる4」ですが、
行方不明になっていた「ホウオウバケる(赤)」が出て来たので、
全部トランスフォームさせたのも含め再補完しようかと。


ざっくりですが。


んで、今回、変換させるにあたって、
シールは使っておりません。

というのも、他のレビューサイトで、
シールを使わず、成形色のまま、
コチラ側の表現でいうと素体でしょうか?笑

の方が、シンプルで良いかも〜っと思ったので。

シールは貼ろうと思ったら、すぐ貼れますし〜


さて、早速、
「ホウオウバケる(赤)」



「ホウオウバケる(黒)」



「シカバケる(黒)」



「ハチバケる(緑)」



「ヒョウバケる」






全部フォルム良過ぎっ!!

特に「ホウオウ」がカッコ良過ぎるっ!!

変形のコツを掴んだのか、
今回は表のパッケージだけ見て組み立てられました。

でも「ハチバケる」は複雑だったなぁ。。。

第5弾も楽しみだなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿