2012-01-18

超変換 もじバケる4

仕事したくても、素材がなくてどーにもならないので、
休んでいた日。

そんな日もたまにはあっても良いよね★

さてTOY補完。

今回は、
「超変換 もじバケる4」!!!!


第一弾を買って以来だった「もじバケるシリーズ」。

だって、売ってないんだもの・・・

何気に売れているようで、買うのもちょっと大変なよーな。。。

んが、たまたま寄ったビックカメラにがっつり置いてあったので、
購入っ!!

個人的に「4」は当たりキャラが多かったので、
結構買っちった!

でも、一個105円。

ビック価格95円だっけ?98円だっけ??

お買い得でした!!


まず「ホウオウバケる」

今回のメイン!!
2個買ったところ、
「赤(ノーマル)」と「黒」がっ!!

イエッホーー!!

でも、赤が見つからない・・・
どこ置いたんだろう。。。
発見したらシレッと直しておきます。


続いて、「シカバケる」

こちらも狙ってたカラー出たー!!

ツノ萌えなので、
このデザインには惹かれました。(笑





続いて、「ハチバケる」

むむ、緑か・・・

黒が良かったなぁ・・・
もしくは、赤ね。





最後は、「ヒョウバケる」

むむ緑か・・・

でもシール見たら、
片目がキズになってる、
ワンピで言う「ゾロ」みたいになっているので、
カッコイイのかもしれない・・・





ということで、ホウオウの赤が行方不明中ですが、
ギリ半分以上は、望んだカラーが出たので良しです!!

最近はレアみたいな感じで「クリアレッドバージョン」なんかがあるみたいで、
バンダイが本気出し始めましたね(苦笑

もじバケルGも気になっているのですが、
お値段上がりましたし、何の漢字か選べませんし、
決まったカラーにしか、ボーナスパーツ付いてないし、
鬼設定らしいので、試しに1個買うぐらいですかね
(でも、買うんだねw)


んで、第5弾も発売決定しているらしいので、
そっちに期待です!!

「猫」とか「麒麟」とか「隼」とか、
箱買いしそうだぜっ(笑



時間があるときに組み立てよーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿