2011-12-26

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ヴィネティムキーチェーンフィギュア Vol.2

本日はFEWMANYに行ったり、POPSPECEに行ったり、
深夜にご飯の誘いがあり行ったら、
マジかーーーーっ!!!!!
ってゆーヒトがいて、緊張したりな1日でした。


さて、TOY補完。

今回は、「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ヴィネティムキーチェーンフィギュア Vol.2」

ゲームセンターのプライズ物です。

投入されたというウワサを聞きつけてから、
ショップやオークションを見てみるも、
影も形もなく。。。

まだ投入されたばっかで、
出回ってないのか?とも思いましたが、
近場のセガのゲーセンに行ってみると投入されていました。

しかも、一番苦手とする筐体に。

そう「UFOアラカルト」だ。

得意なヒトはすごく得意なんですが、
ワタクシは全然アカンですわっ!!

かーなーりーの金額を注ぎ込みゲットはしましたが、
もうヤラネ。。。


「初号機(覚醒Ver.)」

出来は、食玩でも出てたレベルでしょうか。

ただ、どの商品化されてる覚醒初号機よりも、
天使の輪っかみたいのは、一番大きいです。

んで、若干浮遊しているようなポージング。

映画にないオリジナルですね。
「っぽい感じ」のシーンはありますが。。。




「2号機(ビースト)」

これは、以前食玩で出ていた物よりも、
良いですっ!!

背面の土埃を巻き上げたようなエフェクトが
野獣感をアップさせてる気がします。

ただ、映画ではこんなポージングしないんで、
こちらもオリジナルポーズだと思います。




「第10使徒」

個人的に1番欲しかったのがコレ。

そうそうここまでのクオリティで
立体化されることなんてなさそうなので。。。

腕丸めて「バーーン!!」のとこですね。






もう完全なる敗北ぐらいの金額を使ってゲットした、
全3種。

「立体化されることなんてなさそう」
と、つぶやいた第10使徒ですが、
「シーン・オブ・ヱヴァ」のシリーズで
出そうな気がするんだよなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿