2011-12-19

ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い サイン会篇

前回からの続きです。

「ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い」

ファンからの〜っとなってますが、
TOUMAさんの超絶なるご好意でいつの間にか、
サイン会タイムとなっていた会場。

人数が多かったので、
ローテーション的に外と入れ替わったりしながら、
みんなリクエストしていきます!!






ちびっ子二人に囲まれるTOUMAさん。







t-hosoさんが恐ろしいリクエストの火蓋を切ったのですが、
誤って魂注入中のTOUMAさんにぶつかったりしないか
ヒヤヒヤしておりました(笑


えぇ、ワタクシもヒヤヒヤしておりました(笑













では、ワタクシが撮影した分の珠玉作品の数々を。










最初の方でt-hosoさんがスゴいリクエストをしていたので、
便乗して、「スゴいのお願いしますっ!!」

「もー3色とか使って、全身にビッチリとお願いしますっ!!」

っと無茶過ぎる無茶ぶりに、黒マッキーを取り出すTOUMAさん。


あのーワタクシの、ヘルハウンズの黒素体なんですけど・・・


黒マッキーがいっぱい・・・

これは、スゴいことになるぞ・・・


ってちがーーうっ!!

全力で阻止させていただきました。










んでんで、
こっちから見たら、
何の変哲も無い、
カッチョ良い、
ヘルハウンズ黒素体。








背中ビッチリ、ズババババーーーんっ!!!!

ヤヴァす。。。

コレヤヴァす。。。

男は背中で語るんやっ!
っと言わんばかりのカッコイイTATTOO!!







見え難いトコまでびっしりでございますっ!!


うおーーー!!!

GooNにも描いて欲しいぞーーー!!!!


ナックルにも描いて欲しいぞーーーー!!!!

素体持ってこーーーい!!!!(笑








今回はあらかじめ染めQでコーティングしておりまして、
その上から描いてもらい、さらに染めQで重ねたのですが、
綿棒でホコリを取ったときに、
うっすらグリーンになっていたので、完璧ではないんでしょうね。。。

はい、また吹き直しました。。。


ということで、まだまだサイン会は続き、
抽選会などもあったようですが、
ワタクシはこの後仕事があったため、予定通り15時過ぎには撤退いたしました。


ファンから〜っと、お祝いする気120%でしたが、
なんだかんだTOUMAさんのご好意に甘えてしまいました。てへぺろ(・ω<)

本当にTOUMAさんには感謝感謝でございます!!

残念なことにいじられ役は、無事にワタクシから、かみさんに引き継がれたようなので、

今後のサインリクエストは平穏に過ごせるかと思います。(笑

そして、ずーっと水面下で企画してくださった、

SAKURAさん、t-hosoさん、お疲れ様でしたっ!!

そして、有り難うございましたっ!!

t-hosoさんのブログでは今回の全貌がレポされておりますので、

是非チェックしてみてください。

2 件のコメント:

  1. あーっ、レポ気づくの遅れた!(笑
    レポ、お疲れ様です!

    そして、サインフィギュアの写真ありがとうございます。
    他の人がもらったタトゥ、ちゃんと見てないので、すっごい嬉しい!

    やっぱりファンの集いは楽しいよね。

    個展の初日、カメラマンとして(金欠中)行きますので、よろしくです!

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん
      お疲れ様です!

      約一ヶ月遅れでレポしてたんで、
      そりゃ気づきにくわっ!!って感じでしたね(笑

      僕もあんまり写真を撮っていなかったので、
      数は少ないですが、喜んでいただけたようで、
      レポした甲斐があったってもんです!!
      良かった良かった!!

      個展初日、お会い出来るのを楽しみにしていますっ!!
      しかし、ワタクシも金欠中でして、、、
      どーしたものかと。。。

      削除