2011-12-18

ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い

本日はファン主催、
おもに飯店のSAKURAさん、王国のt-hosoさんがメインとなって、
開催された、
「ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い」。


当日はちょっと早めにSAKURAさんとt-hosoさんと合流〜

すでに、仕込みや段取りが出来ていて、
流石のお二人や〜
出来る大人の人や〜〜

っと関心しきりでした!!


TOUMART SHOWROOMでは、
長テーブルが置かれ、ガラスのショーケース内には、
アレやコレや画像を載っけらんないものから、
ホットトイズのアイr・・・
アイアンマンが飾ってあったり。


ちょっと雑談していると開始時間の13時に。


んが、集合するはずの人数より、まだかなり少なかったので、
30分遅らせましょうっと。


談笑タイム延長〜
んで30分後。


まだ来られてない方もいましたが、
段取りがあるので開始〜

まずは、集まった方、
一人一人TOUMAさんに10周年おめでとうのメッセージを
語らい、
お花やファンブックを贈呈したり。




今回は、写真係に任命されたのですが、
TOUMAさんを撮れるような位置にいることが出来なかったため、
全然写真撮れんかった。。。


もちろん自分用でも。。。


なので画像少なめです。





「ファンブック」
アーティストさんにも
参加していただいたりと、
豪華な事になっているファンブック。

企画自体は2年前ぐらいから
あったと思いますが、
つーいーにーお渡しすることが出来て、
良かった良かった!!






僭越ながらワタクシも参加させていただいておりますが、
みなさんのレベルが高過ぎて、
若干凹んだのは内緒だ。。。


いや〜ホント贅沢なファンブック!!
参加出来て良かったです!!

是非20周年の時も参加させてください(笑





サプライズで、SAKURAさんとt-hosoさんが
作成し配布してくださった、
「記念カード」

なんというか、
表現が悪いですが、
お遊び的なノリなのに、
クオリティがハンパないっ!!







ワタクシのは、
すでに決まっていたようで(笑


「アイロンマン」がカッコ良過ぎるっ!!

しかもキラだよっ!!

ホント、お二人とも
エンターティナーですわ〜













と、盛り上がった後は、
各自歓談タイムへ。


お菓子を貪りつつ、ファンの方と談笑したりしていると、
サイン会タイムに突入〜


その様子は次回にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿