2011-12-14

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Seat of the Soul Vol.2

本日も自宅警備。

いや、自宅作業ですた。

自宅で仕事すると、帰る時間を気にしないから、
結構遅くまで作業しちゃうんですよね〜

でも、仕事場にいるよりは疲れないってね。

環境って大切ね。


さて、TOY補完。

今回は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Seat of the Soul Vol.2」!!

たとえエヴァでも美少女フィギュアには手を出さないっ!!

っと決めてはいましたが、最近はその境界も弛めでして・・・

まぁ、そんなに買っているわけではありませんが。。。


そんな中でも、コレは欲しいかもっ!!

っと思ってしまったプライズです。

「真希波・マリ・イラストリアス」

エントリープラグ内の台座に乗っているというフィギュア。
気にはなっていたのですが、
ゲーセンでサンプルを見て、
出来が良さそうだったので、
捕獲しました。








池袋で飲んだ後に寄ったゲーセンで挑戦。

なんか最近池袋も設定キツいんですよね。。。

コレも思ったより苦戦しました。

全然動かないので、店員さん呼んだり、
呼びたいのに、店員さんがいなかったり。。。


ここで起こった、「ゲーセンあるある。」

友人が2人いたのですが、
「あそこを狙え」とか
「なにやってんの!?なんでソコ狙わないんだ!!」とか
ウダウダと。。。

・・・


・・・・・・・


ちょっとチミ達っ!!

アームの強さとか、移動範囲とか、
ボタンのタイミングとか、
やってみないと分かんないがあるんだよっ!!!!


ということで、イライラしながも無事捕獲しました。



後日、最寄りのゲーセンで、さらに真希波さんと、、、


「綾波レイ」
を獲っちゃったんですけどね。

結構、余裕で。。。

あぁ、最初っから
ここ行ってればよかったよ〜







なにはともあれ、
マリさんのポージングが良いっ!!

開けないけど〜

えっ、マリ2個あんだったら
開ければいーだろって??

うん、1個手放してしまったんだよ。。。

だからレビューサイトの見て我慢するんだ。

ハハハ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿