2011-12-23

Screaming for the Sunrise BK

本日は早速TOY補完。

今回は、
「Screaming for the Sunrise BK」!!

どこで見たのかな?留之助商店のブログで見たのかな??

画像を見た瞬間にビビっときちゃいまして、、、
でも、その時だと留之助さんではすでに売切れだったんですよね〜

まぁ送料も若干お高いので、
他に取り扱ってるところないかなーっと
検索していると、
TOUMAさんでもお馴染みのZacPacさんで取り扱っているでは
あーりませんかーーー!!

ポチった次のリロードでは、売切れになったので、
最後の1個だったぽいです。


デザイナーさんが「ヨースケ・ヤマモト」さんという方なのですが、
デザイナーズTOYに興味のある方はピンっと来たはずっ!!


そう、あのKOIBITを作った方なのですっ!!

KOIBITももの凄く味のあるオシャレフィギュアでしたが、
もってないんですよねーー

んで、今回初めてヨースケ・ヤマモトさんの作品をゲットしたわけです!!


無事に届きましたー

パッケージからしてスゴい豪華!!

海外のアートTOYって、
箱からして恐ろしくカッコいいのってありますよね??

これはもろに当てはまるかも。

金の箔押しとか。





「Screaming for the Sunrise BK」

いやーよくこれ立体化したなーっと。

獅子なのか龍なのか?
混じった感じでもありますが、
その神秘的さがステキっ!!

周りの羽衣にはワイヤーが入っているので、
そこそこ固定することが出来ます。





体のラインとかは、
KOIBITOにも通じる感じがあるかな?


胸のうっすらとプリントされた柄が、
また良い味だしてるんですよね〜







上から顔見る感じで。


ガオーー!!!

こちらのブラックVer.も
シックでカッコイイですが、
パッケージと同じ派手なヤツは出ないのかな〜
なんて思っていたら出るんですっ!!

ZacPacさんで予約してますよ。

ちなみにワタクシ予約しております!!
12月末入荷ということですが、
現在(1月中旬)まだ入荷連絡来ておりません。。。

どーせなら2月まで来ないでください(笑


でも、楽しみやわ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿