2011-12-31

ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダム(EW版)

さぁーーーやっと31日!!

2011年最後の補完ですっ!!

今回のTOY補完は、
「ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダム(EW版)」



輸送用のダンボールにも商品名が印字。

配達する方にも中身バレバレなので、
ちょっち恥ずかしかったり。



パッケージババーーンっ!!

かっくいーねーー









中身はこんな感じ。


平手が付いているのが嬉しいです。







うむ!
すんばらしいクオリティだっ!!
個人的はゼロ(EW版)よりも出来が良くなっている気がするんだが。。。

まぁ、定価だし送料かかってるので、
文句なしのクオリティですっ!!









ビームサーベルとシールドを装着してみたり〜








ラストシューティングっぽく
してみたり〜










ゼロっぽいポージングで。











フィックスフィギュレーションの
アーリータイプと並べてみたり。

几帳面にちゃんとワイヤーで固定してしまっていたので、
取り出すのに苦労しました。。。
翼なんて出すのメンド過ぎたので、
なしVerで。

かーなーりープロポーション良くなってますっ!!







魂ウェブの受注商品だけあって、
かなりの完成度でカッコ良かったですっ!!

ただ、もうちょっとお値段どーにかならんでしょうか??

売れると分かっている商品を受注って・・・

いやまぁ、店頭で無くなるよりかはいーんですけど・・・


ただ、もうちょっとお値段どーにかならんでしょうか??
(二回目)


儲けすぎじゃございませんか??(笑



っと、こんな感じの内容が2011年最後の日記です(笑

2012年も収納、収納♪

0 件のコメント:

コメントを投稿