2011-12-08

超造形魂 ONE PIECE 麦わらの一味 -新世界編- 後篇

今日も今日とて、忘年会だったので、

早速TOY補完!!

今回も前回からの続きで、
「超造形魂 ONE PIECE 麦わらの一味 -新世界編-」

なんとなく、クオリティはドラゴンボールの時の
超造形よりは格段に上がっているようでした。

安心して続き続き〜

まずは「チョッパー」

チョッパーは小さいので、
ノーマル版と
キラーン目版、
2つ入っています。

チョッパーはハズレってなかなかないですよね〜




続いて「ロビン」

こちらもナイスバディが見事に再現されています!!
半ケツだし(笑

口の塗装がハミ出しまくりだったので、
ちょっと修正しました。


まぁー可もなく不可もなくパターンでしょうか?
添えられた左手の意味が分かんないですが。。。




続いて「ブルック」

なぜか段違いにクオリティが高いブルック。

マフラーはクリアだし、
ギターはメタリック塗装で細かい色分けがされていますし、
ズボンのプリントもキレイ。

他の一味より段違いで出来が良いです!!

ちょっとリアルなガイコツな気もしますが。。。




んで、「フランキー」

こちらは今までのフィギュアに入っている、
ボーナスパーツを組み合わせたら出来るフィギュア。

1番ボリュームがあり、
かなり出来が良いっ!!

フランキー目当てでも、
一味を揃える価値があると思います!!





全員しゅーぞー

細かく見てしまうと
いろいろありますが、
まぁー雰囲気ものだと思えば
かなり良い物だと思いますっ!!

10数センチという飾り易いサイズですし。




チョッパー追加で。

さて、飾る場所を作らねば・・・

このレベルなら超造形魂でも、
良いかなぁー

あとは、グラメンで一味揃えられたら、
良いのになーーなーーなーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿