2011-12-12

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.9

本日は自宅作業・・・

束の間の休息・・・

いや、ただ仕事に使う素材がないので、
どーにもならないだけだ。。。

ともあれ、友人に夕食を誘われ、
結構な値段の焼き肉を食べてしまったのだっ!!

少しテンション上げたぜっ!!


さて、TOY補完。
今回は「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.9」!!!!!!!!!


本当はスルー予定だったvol.9。

いや、あわよくば「ヤソップ」だけ・・・
という考えでした。

結局・・・


獲ったよね〜〜

いつも行くゲーセンとは別のゲーセンに行くと、
ハの字になっているレールの上にカプセルが乗っていて、
徐々にズラしていき、
カプセルを落とすと連動して、
景品もゲットという設定でした。

試しに1回やってみると、
思っていたよりカプセルが動いたので、
そのまま続行。

結局、そーとー端の方まで動かさないと
カプセル落ちないのね。。。

しかも、順調に動くかと思えば、
カプセルを押し返しちゃったりとか・・・
動かすほどに至らないとか・・・

2野口かかったよ。。。


まぁーいろんなレビューサイト見る限りでは
評価は高そうですね!!

原作にあんま出て来てないので、
似てるかどうかの判断は曖昧なので、
ただ純粋にカッコ良くて出来の良いフィギュアだと
ゆーことらしいです。

確かに、ワタシもそー思う。



そして、


「ロロノア・ゾロ」

こちらは、結構経って獲り易くなってから、
捕獲しますた。

でも800円とか。

こちらは、顔があまり似てないで評判らしいです。

角度を選ぶとか・・・

刀の出来など、その他は良いらしいので、
是非、2年後Ver.ではもっと似ていてくれいっ!






というわけで、なんだかんだでセットで集まったのです。。。

あんまり人気なかったのか、
未だにゲーセンで見かけることのある第9弾。

まぁーヤソップは仕方ねぇ。。。

出来が良いだけに残念ですが。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿