2011-12-04

MASTER STARS PIECE モンキー・D・ルフィ

日常的に語ることもないので、早速TOY補完!!

今回は、「MASTER STARS PIECE モンキー・D・ルフィ 」!!!

デカくてクオリティの高い、
バンンプレストのプライズブランド、
「MASTER STARS PIECE」から、
遂に、ルフィが登場っ!!

先行情報のサンプル画像など見ても、
これプライズ??ってぐらいの恐ろしいクオリティをしてましたので、
是が非でも欲しいっ!!っと。














一応ショップで予約してましたが、
ゲームセンターの投入当日に行ってみると、
まぁ、平日だったのでそんなにヒトもおらず、、、
というのと、皆さんワンピの鬼設定で取れる気がしないのか、
プレイしているヒトもおらず。。。

まぁ、物は試しというか、
配っていた無料の1回お試し券を使ってみたところ、
取れそうかな?っと。

あと店員さんのサービスが良く、2野口ぐらいで取れてしまいました。。。

ショップ予約より安かったー

あと、人気商品と分かっていたので、
バンプレストさん側でも多めに作ったようで、
一ヶ月後にも投入するぜよ!!っとアナウンスがありました。


ということで、開封〜

デカイっ!!

そして存在感がスゴい!!

なにこのクオリティー!!

カッコ良くし過ぎな気もしますが、
個人的には全然OK!!

むしろ良いっ!!



プライズということで、
(まぁプライズじゃなくてもありますが)
塗装の個体差はありそうですが、
それでも、
他のプライズとはレベルの違うものになっていました。









微妙に歪んだ麦わら帽子がリアル。

よく見るとバギーに付けられた穴を、
治した後もありました。

というか、
コレだけみたら、
フツーにヒトが持っているように見える。。。

なんつーリアリティ。。。




ルフィの顔って立体には向かないと思うのですが、
数ある立体物の中でも、
個人的にはトップなルフィだと思います。

POPもZEROも個人的には、
似てないと思うし。。。

ならこのルフィで5000円とかで売った方が、
全然良いと思うのです。

個人的にはですが。







うん、
まぁ、

結局2個あるから、
1個開けたんだけどね〜







エースの方は未だに開けてないので、
一緒飾ることは出来ないので、
箱だけでも一緒に。

見比べたら、
全面、シリーズのような
共通デザインのパッケージになってました。









相変わらずエースはプレ値で手に入れにくいものになっているので、
そろそろバージョン変えでも良いので、
出してくれると有り難いのですが・・・

さて、次は承太郎っ!!

そして、このシリーズはどうなっていくのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿