2011-12-22

iTattoo

 本日は友人達との忘年会でした!


が、


三日前ぐらいに急遽思いたって開催されたような感じでしたので、
お店がない。


つーか、当日まで決まらなかった・・


なんとか友人が良い所を探してくれて、無事に開催!!


一軒目のあとは、「まるきんラーメン」に流れ込む。

お腹いっぱいなのに、全部乗せ的なものを注文し、
死ぬかと思いました。


その後もまだ飲み足りず、イタリアンな感じのお店へ。

すでに深夜1時頃で、2時閉店だったので、
小一時間ほどで退店。


特に遅くまでやっている店もない場所だったのと、
もう徹夜とかシンドイ歳なので、
すでに帰れない友人を置いて、タクシーで帰ったのさ。


はっはーー



ということで、TOY補完。

今回は、「iTattoo」

TOYではなく、
iPhoneのケースです。

すでにiPhoneを買うと決めていた時から、
色んなヒトにケースはつけた方が良いよ。
っとアドバイスは受けていたのですが、
どんなケースが良いものかと悩んでおりました。


んで、友人のゴリ押しで決まったのが、
「iTattoo」というシリーズのケース。


本来はもっとデーハーなのが欲しかったのですが。。。




何が良いって、
もともとのデザインされてる
リンゴマークをアレンジしているってとこ!!

 いやーセンス良いわー
って個人的には思いまして、
全6種あるうちから、
「Don't feed a bird」
というのを購入。


装着すると、
ハチドリがリンゴをつついている感じになります。

iPhoneにタトゥーを彫ったよう、
っと謳っているように、
鳥部分もリンゴと同じような色のメッキなので、
違和感が全然ないんですよね~

ただ、長く使っていると剥げてきそうですが・・・

にしても、なんでiPhoneケースって
案外値段すんだろう??

安くていいデザインでしっかり守ってくれるケースはないだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿