2011-12-11

FEWMANY OUTLET フィギュア+オモチャ vol.3 くじ引き篇

今日も今日とて仕事ですた・・・

最近は土日もやらんと終わらんってね。。。


さて、TOY補完!!

今回は、「FEWMANY OUTLET フィギュア+オモチャ vol.3 くじ引き篇」

今回のアウトレットでは、1000円購入毎にくじが引けました。


ワタクシの購入金額はギリギリ5回引けず、4回。


一番良い賞は、ナックルベア8インチの阿。だったかな??

あくまで、ワタクシが反応するゾーンですが・・・


んで、今回のくじは、
引いたくじに具体的な景品が書いてありました。

しかも商品になっている棚からのもあったので、
ちょっと得した気分でした(笑


さてワタクシの結果は・・・


「Tシャツ」

どんなTシャツでも1枚。

選んだのは黒字に、白い爪楊枝みたいのがプリントされてるTシャツ。

よーく見るとコレ、
黒い羽なんです。

黒字に黒プリント、パッと見分からないところが
レベル高ぇ。。。

FEWMANYブランドなのですが、
初期のFEWMANYブランドのTシャツってかなりオシャレなんですよね〜

問題はサイズがギリギリ(笑




続いて「mini Boo キーチェーン」

2個当たったので、
シークレットのブラックと、
なぜかいっぱいあったオレンジ。

ブラックも何個か家にある気が・・・






最後は、「Qee」

ゴールドメッキのワンコくん。

シルバーもありましたが、
やっぱ金っしょ!!

これも50円とかで売ってました(笑

商品も買って、良い景品のあるくじも出来て、
どんだけサービス精神旺盛なんだFEWMANY!!

だから行くのヤメられないんだぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿