2011-12-17

2枚のCD

またもや、荷物がどんどこ届く期間に突入したようです。。。

紹介するのは、そーとー先になりそうですが・・・


今回の補完はTOYではないのでーすーがーー

Amazonで購入した2枚のCD。

ホント値引き率が良いので、
買ってしまいますわー

店頭で買いたい気持ちもあるんですけどねー

1000円近く値引きされちゃうと、
ポチってしまいますわ〜






「木村カエラ」
『8EIGHT8』

シングルは買っていないですが、
アルバムは全部買ってるかも。


女性が歌うRockに弱いでやんす。





「L'Arc~en~Ciel」
『XXX』

シングルでも買い続けているアーティストって、
ラルクぐらいかも。





封入特典の
『ワクワク☆ラルク アン シール』

8種のうち、
入っていたのがyukihiroさん。

うーん、
こーゆー封入特典のとき、
ユッキーが当たる確率が高いんですよねー。
ワタクシは。


なんでhydeとか出ないんだろ?

いつも偏っている気がする。。。

たまには音楽の話題でも、、、でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿