2011-11-04

POPBOX 夢 TOUMAさん サイン会篇

前回のPOPBOXでのTOUMAさんのライブペイントからの続き。

ライペ終了後、みなさんお持ちかねのサイン会〜

今回は初日からTOUMAグッズをお買い上げの方に、
サイン会の整理券が配布されていたので、
事前に何番か分かる形態に。


ちなみにワタクシは・・・

6番。

最初の方にSAKURAさん、
t-hosoさんがいらっしゃるので、
そりゃーもう、
温めてくれること間違いなしなので、
このあたりがちょうどいい感じになっているのではなかろうか?(笑





ということで、
サイン会スタートっ!!





以下、写真をズバババーーーン作戦っ!!
















ここで一通りのイラストを描き終え、
一段落。


時間が少し空いてしまったので、
二巡め行こうかーーーーっ!!!!

っと嬉しい提案ぐぁ!!

うぉーーーーー!!!

以下、写真をズドドドーーーン作戦っ!!







あっ、そんなの写真撮ってなかった・・・







では、ワタクシめがいただいたイラストのご紹介でも。




「いちご柄のぱんつを履いたMAOCATがキュウ〜と鳴いている」

なぜ、このリクエストになったのか、
ちゃんと説明せねばなるまい。。。

それは、サイン会当日の深夜の話である。

Twitterにて、ワタクシとTOUMAさんの会話にて。














T「おちこしたい」

k「してください!!(笑」

T「もらしました。」

k「明日、替えのパンツ持っていきますね。」

T「ありがとうー!いちごの柄にしてください!」

k「(((;゚Д゚)))」

という流れがありまして。。。

あと、関東POPBOX開催が9回目とどっかで書いた記憶がありますが、
正確には、関東POPBOXでのTOUMAさんのサイン会が9回目でした。

ということで、どっかに「9」と入れてください〜

というのが、「鳴き声」として昇華されました。

しかも「メス猫」。


なかなかもらえないよ(笑



続いて、2巡目にいただいたイラスト!!

「かっこいいトラとかっこいいウサギ」

転じて、「タイガー&バニー」

タナトスさん曰く並びが、
「バニー&タイガー」

ウサギもトラ柄です。
そーです、ウサギさんはトラが好きなんです。






そして、流石「しゅてるんびると」、
ヒーローが存在する都市。

アイロンマンが見切れています(笑

デフォルトかっ!!



ということで、
和気藹々とした楽しいサイン会でございましたっ!!

引き続き、TOUMAさんは、
460さんとの合同個展も控えているので、
来週もどこかでTOUMAさんに逢えちゃうかもしれませんね!

TOUMAさんライブペイント&サイン会、
お疲れ様でしたっ!!!

ありがとうございました!そして、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿