2011-11-24

一番くじ ONE PIECE ヒストリーオブチョッパー

今回のTOY補完は、9月に販売された、
「一番くじ ONE PIECE ヒストリーオブチョッパー」!!!

本当はスルー予定だった同商品。

店頭で上位賞のフィギュアを見て、
カルーとクマシーのが欲しいなーーっとブツ欲が。。。

しかも今回上位賞のフィギュアが数種あったので、
比較的楽にゲット出来るのでは??

なんて、思い引いちゃいました!!


・・・下位賞の数、めっちゃ多かった。。。



イカ、下位賞からご紹介。

「K賞 ビアグラス」

全5種ある内の、
ドラム王国を選択。

桜だしね。

ってか、
グラスだけで5種あって、
結構数あったのよねー。。。

失敗。。。
















「J賞 ハンドタオル2枚セット」
「ドラム王国Ver.」×2
「アラバスタVer.」×2
「スカイピアVer.」

これが数多くてね・・・
失敗2です。。

実用性のあるハンドタオルですし、
案外デザインも良いので、
手放すに手放しニクいみたいな。。。

あーあーーあーーー













「I賞 カラビナ&ミニフィギュア」
チョッパーの帽子型のカラビナって斬新!!

チョッパーのフィギュアも、
小さい割には、
塗装・出来共に良い感じでした!!

まぁ、でも使わないなぁ。。。










「H賞 インテリアハンガー」
チョッパーの帽子型のハンガー。

ピンクとブラックがあります。

ブラック×2です。。

フツーの上着など掛けるには、
大きさが足りないのですが、
小物、例えば、
マフラーとかベルトとか
掛ける分には役立つかもー

案外しっかりとした作りですしー













「G賞 チョッパー×クマシーぬいぐるみ」
クマシーの格好をしたチョッパーの
ぬいぐるみ。

微妙に上位賞な気がするのですが、
オフィシャルにも出てこないという格好ということで、
人気も特にないみたいです。

しかも3個も当たったんですよねー・・・
あーあーあーーーー







「C賞 ヒストリーフィギュア「アラバスタ」編」

最後の最後でやっと出たヒストリーフィギュア。

確か、これが出るまで、
数日間ちょこちょこ買っては撃沈していた気が・・・

いやーリスク高過ぎました。。。

お金もかかり過ぎました。。。

上位賞しか欲しいのが無い場合は、
くじとか控えよう。。。

そーしよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿