2011-11-09

LOWSON エヴァンゲリオンキャンペーン 2011夏

エヴァ関連では、特に何のリリースもないこの時期になぜ開催したのか、
不明なローソンのエヴァキャンペーン。

あっ、8月の話ね。

TVで「破」放映と、一番くじリリースぐらいしかないのに、
スゴいことやるもんだと思いました。

で、そんなキャンペーンにまんまと乗っかりましたがな・・・

といってもそんなガッツリではないですが。。。


まずキャンペーン初日から、エヴァの一番くじが販売されるという情報が出回っていたので、
朝一で近所のローソンに行ってみると、
そんなものの陰も形もない。。。

まぁ、このローソンは基本やる気がなく、
キャンペーン初日から開催されるのは稀というか、
下手すりゃ、置き場ないとかで、
キャンペーンの景品を置かなかったりするから、
特に期待せずに、撤退。

の前に、コラボフリーペーパーがあったので、
それだけゲット!!


このフリーペーパーに一番くじの
発売日載ってたし。。。


今回のキャンペーンのビジュアルで
新しいのは、
「マリとローソン」だけで、
それ以外は使い回しです。。。





んで、後日、対象のお菓子を買い、
クリアファイルをもらいました!!

使い回しの絵柄は、
以前とそんなに変わらないので、
今回の新作、「マリとローソン」と、
3人娘の中で1番好きな「マリ」と、
なんとなく綾波。


今回はこれで満足。

来年もやっぱやるんだろうなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿