2011-11-06

超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL

いよいよ明日から、460×TOUMA EXHIBITION!!!!が
FEWMANYさんとTOUMAさんのショールームで開催されますっ!!!!

が、

オラ、日曜まで行けねぇだ。。。

ま、でもちょうど良いタイミングで、
ナックルとステイニーが発売されるので、
そちらも引き取りつつ、個展最終日に伺いたいと思っております。

はぁ、、、日曜の朝10時から仕事だよ。。。
夕方頃には行けるかな??


ということで、TOY補完計画っ!!

今回は、「超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL」!!!

全く手を出す気のなかったワンピのこのシリーズ。

SPECIALなので、
フツーのシリーズよりも若干お高めですが、
その分ボリュームがあります。

んで、
こちらがゲーセンに投入されておりまして、
簡単に取れそうだったので、
取ったパターン。

結局、定価より若干かかった罠。(泣


とりあえず、ルフィだけ取りました。

このシリーズも人気キャラだけ、
店頭から消えるパターンが多いのですが、
今回は3種ともほぼあったような。

シャンクスだけ余っていたよーな・・・

ってゆーか、
食玩とは思えないくらい出来が良いですっ!!

黒が基調なので、そんなに塗装の粗も目立たなくなっているのでしょうが、
細かい所まで綺麗な塗装で良い感じでした!!

ワンピ物って、
コート羽織るとカッコ良く見えるような。。。

本来フィギュアを支える支柱を足に固定するのですが、
挟み込みがキツく、
塗装持ってかれる気がしたので、
テキトーに刺してます。

とゆーか、なくても台座で固定出来るので、
問題なすです。




服装がいつもと違うので、
2年後って言っても通用しそう(笑

顔は変わってないしね(笑

ということで、
プライズに負けず劣らずのフィギュアだったので、
今後、こっちで集めようかと思ってしまいつつも、
若干の食玩特有のチープ感は否め無いので、
気に入った物だけ手にしてみようかと思いまぷ。

0 件のコメント:

コメントを投稿