2011-11-23

Disney's HALLOWEEN 2011 Goods

祝日だけど、土日に作業が出来ないため、
巻きに巻いて仕事をこなさないと終わらないわけで・・・

ということで、
せっせと仕事しておりました。

さて、TOY補完。

遂にハロウィン物を補完する時がっ!!

えっ、今11月だお(日記的には)
でも、実は12月だお(書いてるのは)

今回は、「Disney's HALLOWEEN 2011 Goods」

そう、ディズニーのハロウィン商戦に今年も乗っかるのですっ!!


まずは、「フィギュアリン」
今や定番商品になった、
ディズニーのリアルミニフィギュア。

以前にもチラっとぼやいた事があるかと思いますが、
去年シーのハロウィンで販売されたフィギュアリンが、
シーの中だけで、
しかも品切れが続いていたので、
心配していたのですが、
今年はパーク内に入らなくても、
ボンヴォヤージュで販売されていたので、
一安心でした。

画像だと伝わりづらいですが、
ミッキーのコートとミニーのドレスは、
ラメラメしていて、
ミッキーのマント・帽子などはメタリック塗装、
ミニーの手の裾部分は半透明になっているなど、





意外と細かいことをやってはります。
絶妙な値段なのも流石です!!
これ気に入った物は集めちゃうな〜





続いて、「クリアホルダーセット」

2年くらい前から、
ハロウィン物としてリリースされている、
ヴァンパアミッキー。

カッコイイのに、未だにポストカードが出ないので、
クリアファイルとかになります。

いや、このデザインのファイルはすでに持っているのですが、
裏のヤツが・・・



今回は、
チェシャ猫が参戦!!

去年はスティッチだったかな??

こいつもポストカードなどが出てないので、
一緒になっているクリアファイルを買ったのです。。。
















最後は、「ポストカード」
写真じゃ全然伝わらないですが、
相変わらず、
ディズニーの3Dポストカードは、
「3D感」がッパネっす!!

フツーのポストカードより、
若干お値段上めですが(笑

恐らく、去年のハロウィンと衣装が一緒だと思うのですが、
震災の影響などで、色々間に合わなかったのかなぁ。。。
なんて思っていたり。
シーは今年ハロウィンじゃなかったので、
お財布助かりましたーーー

あっ、もちろん今回もグッズだけ買いに、
ハロウィン物の発売日初日にボンヴォヤージュに行ったのですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿