2011-11-17

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハースchap.05

本日は、マッキーこと槇原敬之さんのライブを見に行ってきましたっ!!

アルバムありきのツアーだったので、
特に聞いていなかったワタクシにとっては知らない曲ばかりでしたが、
基本的にポップな曲ばかりだったので、
聞いていて苦にならない、
とゆーか楽しめましたっ!!

グッズとかBAPEとコラボしてんだもんなー
すげーな。

その分、お値段もちょっと高めでしたが、、、

でも、好きなブランドとコラボしてグッズを出せるというのは、
羨ましいことですっ!!


ということで、TOY補完っ!!

今回は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハースchap.05」

本来は、スルーするはずだった、第5弾。

試しに買ってみたところ、
納得するラインナップが出なかったので、
何個か買ってしまいました。。。





キャラクターカード、
加持さんとペンペン。

・・・

・・・・・・・




ストーリーカード的な。

シンジくん、レイ、マリ。

うーーん。


うーーーーーーーん。






唯一出た、SPカード。

「綾波レイ」

悪くはないんですが、、、

あんまり特別感がないと言いますか。。。


そもそも、欲しい絵柄1枚ぐらいしかなかったのに、
なんで買ってしまったのか。。。

エヴァの魔力やわぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿