2011-11-26

ハコダテ観光ガイド イカール星人 襲来中!

本日は、イベントの仕事1日目ですた。。。

よくあんだけのザックリとした、
企画内容だけで、ここまでのこと出来たなーっと自分を褒めてやりたいぐらいでした。


ってか、当日にやること詰めてる時点で、
仕込みようがないんですけどね。

それなのに、
よくここまでのこと出来たなーっと自分を褒めてやりたいぐらいでした。
(2回目)


さて今回のTOY補完は、
「ハコダテ観光ガイド イカール星人 襲来中!」

北海道に行っていた友人に、
お土産よろしくっ!!☆
ってお願いしたところ、
ロイズのチョコチップと、
このイカール星人のぬいぐるみマスコットをいただきましたっ!!


流石、よく分かってらっしゃるっ!!

こーゆーのを選ぶセンスが好きですね〜

調べてみると、
他にも関連キャラグッズが展開されているようなので、
次回行った時も期待しちゃおうと思います(笑


ハコダテ観光ガイド
動画クオリティ、すごいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿