2011-11-11

積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版

本日もt-hosoさんのナイスツイートにより、
とっても良いブツをゲット出来ましたっ!!

有り難うございますっ!!


一応、コンビニ入る度に毎回チェックするのですが、
なんで気づかなかったんだろう。。。



さて、今回のTOY補完は、
「積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」

全5種あり、
全部繋げて並べると、
巨大なヴィネットが完成するというモノ。

1個でも魅力的なフィギュアなので、
「EVA Mark.06 & NERV本部」だけ購入。

当初の情報では、クローズBOX仕様というウワサだったのですが、
実物見たら、選べました。。。


思っていたより、
かなり小さいフィギュアなのですが、
造形・塗装、共に上出来かと。

台座のグラデ塗装も綺麗でした。

ただ、個体差なのか、
台座に対して、Mark.06が斜めにしか、
刺さりませんでした。。。

恐らく、初めて立体販売されたMark.06なのですが、
今後、もっとクオリティの高い立体物が出そうなので、
そちらも楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿