2011-11-21

マックカードが当たったーよーその2

ソフトバンクで配信されている、
「とくするクーポン」というなのメルマガ。

その名の通り、クーポン情報が掲載されているメルマガ。

そちらのプレゼント企画に「マックカード1000円分」があり応募。

忘れた頃に、一通の封筒が届きました。

どーやら、当選したようですた。



当選って素晴らしい響きですよね〜

宝くじで3億円とか当選しないかしら〜

あっ、去年のくじ引き換えてない・・・
300円だけど。。。








封筒はいたってシンプルですが、
それが良い味出してるのかな。












マックカード500円×2枚!!

絵柄が違うってのは、
何気に嬉しい心遣いだわっ!!

それにしても、
この紙コップのキャラ、
ラリってないかい??(笑

なっ、グラコロが終わっているだと。。。
(12月13日)

この「とくするクーポン」というメルマガしかり、
懸賞のメルマガしかり、
ソフトバンクオフィシャルだったのに、
アイポンになると強制解除されるので、
今ではそんなメルマガで楽しむことは出来なくなったのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿