2011-10-01

ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダムゼロ(EW版)

わぉーーー10月に突入してしまったよーーー!!!!!!!

案外早くTOY補完追いついちゃうんじぇね??

なんて思っていましたが杞憂でした。。。

なのでTOY補完っ!!!

「ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダムゼロ(EW版)」!!

欲しいけど、実物どーなんだろう??っと様子見でしたが、
t-hoso国王のレポブログを見て、買うことを決意っ!!!!


発売から2~3日経ってから買いに行ったので、
売っているか心配しましたが、
無事に確保完了。

 ROBOT魂は心配することはないのかな??













若干色見は足りない気もしますが、
シンプルかつスタイリッシュなプロポーション!!

カッコヨス!!


もう積んである、ゼロカスタムのプラモ、
作る気なくなるぐらいです。










大気圏突入モードも出来ちゃいます。

後ろの翼の引き出しギミックに、
感動いたしました!!

細かなところまで表情付けられますし。

ホント、翼好きなヒトが作っているんだなぁっと。

(違うか??)






ちゅーどーん、
ちゅどーん!












EW版、ラストシューティング。

バスターライフルが合体しにくいわ、
ポロリするわ、
腰がゆるくなってくるわで、
ストレス感じまくりでした。。。

もうちょっと硬くても良かったかも。
個体差かもしれませんが。





翼とツインバスターライフルが
ボリューミーなので、
ちょっと地味に見えちゃいますが、
ビームサーベルも付いています。


いやー出来が良くて、こんなに可動しちゃうなんんて、
スゴイよっ!!!
顔もイケメンですし。





ただ、ポージングするときに、干渉するものが多くて、
結構ストレス感じるかも。


さて、ウイング(EW版)もそろそろ届くということで、楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿