2011-10-22

ROBOT魂 SIDE FEN FAFNER MARK SEIN

今回の補完で、7月の補完が完了しますーー

ふっほーーいっ!!

ということで、今回のTOY補完は、
「ROBOT魂 SIDE FEN FAFNER MARK SEIN」


アニメで放送していた、
「蒼穹のファフナー」のロボット?
まぁMSみたいなもんです。

当時アニメも好きで見ていて、
フィギュア出ないのかなー
でも、もの凄くカッコいいって感じのデザインでもないので、
厳しいか・・・
っと思っていたら、
最近続々とリリースされ、
遂に、最強のチート機体、
SEED関連で言うならば、
「ストライクフリーダム」にあたる、
「ファフナー マークザイン」がリリースされたので、
ゲットしましたっ!!

確か、SEEDチームが作っていて、
SEEDだっけ?SEED運命だっけ??が終わって
すぐの放送だった気がするので、
違和感なく見れたというか、
キャラが被って見えたような(笑

細い機体で、可動を確保するために、
他のROBOT魂とは全く別物の可動構造してます。
変態可動です(笑

機体のホワイトも、
パールホワイトな感じなっているので、
チープにならずに良い感じー

「ガルム44」と「ルガーランス」装備。






同化の結晶パーツも付属っ!!

今回、手や結晶パーツなど
付属品が沢山あったので、
結構遊び甲斐がありました。

逆に多過ぎて、
差し替えメンドいってゆーね(笑




「ルガーランス」も
もちろん2本。

長い。

長い剣って好きだーーーー!!!!








こちらも同化して、
攻撃力ハイパーアップっ!!!!

個体差かもしれませんが、
剣がちょい重いので、
保持出来ないというか、
下がってきてしまうというか、
間接が緩いのか。。。





ルガーランスから放つ
ビリビリのエフェクトも付いていて、
面白い。

ただ、腕下がってくるので、
このポーズ取るの、
苦労しました。。。





この広げてる、
手パーツ好き。

ルガーランス1本の方がバランス良いかな?








でも、
マークザインといったら、
二刀流ですよっ!!!

劇場版やったということで、
リリースが今になったのでしょうが、
ぶっちゃけ、超カッコいい機体というわけでもないので、
アマゾンとかで、
叩き売りされてましたね。。。

もう1体買おうかな・・・
置き場ないや。。。



最後は、同化解いて、
ランス、
ガッチャーーンって、
落とした感じで。

あっ、ルガーランスの中の
小さな透明の接続パーツ無くした・・・

やっぱり。。。

まぁ、無くてもなんとかなるので、
いーやーー

0 件のコメント:

コメントを投稿