2011-10-04

ROBOT魂 SIDE EVA エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)

髪切りました。

いつもは何となく自分でザックリ切ってしまうのですが、
それだとその時は良くても、後々バランスがおかしくなってきて、
そう思った時にさらに切る。

が、ちょっと全体的にバランスがおかしくなってきていたので、
美容院に行こうかなー
っと思っていたところに、キャッチされまして、、、

ただ普段その美容院はキャッチとかせず、
たまたま通りかかった、その美容師さんが
もっさりとしたワタクシの髪を見て切りたいと思ったので、
声をかけたんだとか。。。


んで、グッドタイミングと思い切ってもらうことに。

ただ、「シャンプー&カット7000円なんですけど高いですか?」
っと聞かれたので、

「高いですね。」

即答

「そうですよね、、、自分で切るんですのものね。。。」


ということで、
スーパーサービスで半額にしていただきました。


営業トークだとしても、ちょうど良かったのと対応が素敵だったので、
お願いしました。

やっている最中に思ったのですが、なかなかのベテラン美容師さんだったようで、
新人さんに慕われているような方でした、ちょっち得した気分!!


つかまった場所が場所だったのですが、なんで美容院なのに、
あんなに豪華なんだろう??

お城かっ!!

って感じでした。


んで、見た目、3歳若返りました。
前髪が短い(笑


ということで、TOY補完。
今回は、「ROBOT魂 SIDE EVA エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)」

人気商品になるのか分かっているのは、
毎度おなじみ魂ウェブ商店からの発売のみ。


まぁー買いますけどー


輸送用のダンボールにも
商品名が入っているんですね。









パッケージ。

カッコイイ!!かな?



















本体


ノーマルVer.の腕・顔も付属しているので、
これはこれで遊べます!!











早速、覚醒っ!!

覚醒腕の関節部分の
白いのが目立つのが、
ちょい残念。。。






ATフィールドアタァーーーーック!!!!!

このエフェクト面白いっ!!

他に使い勝手があるかと言われれば、
「ない」気がしますが、
これを立体化したって心意気が素敵です。










シュワーーーン












胸部バッカルコーン状態。



上手い事ポーズ付けられなかったなぁ。。。











爆熱っ!!
ATフィングァーーーーー!!!!!!











東方流派最終奥義

「石・・・」











「破ぁーーーーーー!!!!!」







無駄に遊んでみますた。。。


やはりと言いましょうか、
リボルテックの覚醒初号機よりも
プロポーションも質感も好みでございました!!

待ったかいがあったというものです!!


リボルテックもリリースタイミングや、
エフェクトなどは良いものの、
あのテッカリペッタリの塗装がね・・・

Qで、初号機は何色になるんだろう(笑




これにて6月のTOY補完計画完了!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿