2011-10-23

ジョージア オリジナルデザインQUOカード

今回は引かないと決めていた、ジョジョくじBLACK SIDEを少し引いてしまった件。

まぁ、惨敗。


ということで、8月のTOY補完に突入しましたっ!!!

でも、1発目はTOYじゃないのよねー

今回は「ジョージア オリジナルデザインQUOカード」!!

コカ・コーラのキャンペーンで当選したようで、
住所などの個人情報を記入してから、
すっかり忘れたころに届いたので、
一瞬なんのことかと、、、

とりあえず、
開封して、
あー先日のクオカードが届いたのかー
ぐらいで、
そのまま放置。







キングカズの絵柄です。

そーいえば、
前に当たったのも、
ジョージアのクオカードだったような。。。












んで、一週間後ぐらいにさらに、
ジョージアさんから封筒が届き、
間違って2通送られてきたのかな??

なんて思いながら、
開封してみると・・・

実は、クオカード1000円分の送るはずが、
500円分しか送っておらず、
残りの500円分を送りますとのこと。


ちゃんと確認してなかったので、
知らんかったーーーー






ということで、
キングカズが2枚。

こーゆーのって、使っていいものか、
どーなのか迷う。。。


ジョージアというか、
コーラ社さんのキャンペーンとは相性が良いのか、
ちょこちょこ当たるので、
今後も楽しみながら応募してこうと思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿