2011-10-15

ONE PIECE フィギュアーツZERO トニートニー.チョッパー(嬉しくねェよコノヤローVer.)

iPhone4Sをゲットしたということで、数日前の日記から、
4Sで写真を撮ってUPしてるわけなのですが、、、

使い慣れてないってのもあるんでしょうが、
使いにくい・・・

自動でホワイトバランスをとるのですが、
自動だと暗いんすよね・・・撮る物にもよりますが・・・

あと、手ぶれ補正がほぼ効いてないね、こりゃ。。。
すぐ写真撮れるようになったと謳ってますが、
すぐ出して撮っても、ブレブレの写真になる確率の方が高いと思います。

カメラ機能だけ、以前の携帯使おうかなぁ、
流石のAQUOS SHOTだったし。

ただ、エフェクトアプリはいっぱいあるので、
フォトショいらねーんじゃないかってぐらい遊べます。


カメラは慣れてくれば、どーにかなりそうな気もするので、
根気良く付き合っていこうと思います。。。


ということで、TOY補完へ。

今回は、「フィギュアーツ トニートニー.チョッパー(嬉しくねェよコノヤローVer.)」!!

長いタイトルっす。。。

前回の「タマシーコンボ」同様、
魂FESの限定アイテム。

後日抽選販売されたということです。

限定アイテムのフィギュア系の中では、
一番安く、人気のワンピース物ということで、
結構売れたのではでわ??
なんて思っています。

パッケージ、「タマシーコンボ」かは好きですが、
あんまり・・・



褒められると、照れ隠しで、
嬉しそうな顔しながら、暴言を吐きます。

笑いながら怒るヒトって感じですね〜

小振りなフィギュアで、
出来もまぁまぁっといった感じです。


アーツZEROは台座に台詞が入っているのですが、
そのまま「嬉しくねェよコノヤロー」っと。



横から見ると、
腰の引き具合が分かり易いかな??












さらに、付属の「スイッ」のポーズの体。

一粒で二度美味しいんじゃ、
1500円という価格も納得すしかなかろーに!!

今回は当たりハズレが少ないチョッパーだし、
カワイイしということで、
GETしましたが、
もしルフィとかで、限定Ver.とか出たら、
大変なことになるんだろうなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿