2011-10-06

HUNTER×HUNTER 28巻

昨日は、仕事on仕事みたいな迫られてる感が非常にありました・・・

普段やり慣れてないことするのは、やはり疲れます。。。

ということで、TOY補完!!

前回から7月の補完に突入しているわけなのですが、
7月はそんなに玩具買ってなかったような・・・

いや、買ってるんだろうな。。。


今回はTOYではございません、
「HUNTER×HUNTER 28巻」!!


連載再開が告知され
それに追い付く様に、
2ヶ月連続でコミックス発売の第一弾。

連載再開でニュースになるとか、
ホント、日本は平和だと思いました(笑


ネテロ会長と王の死闘など激熱展開で、
最後はゴンさん化の手前で終わる・・・
連載を見ていたヒトは、
ぬぅおぉおおおぉおーー
って感じで終わりますよね(笑









現在は順調に連載してますが、
ホント読者の期待通りの展開に事が進まないので、
気になってしまいます。

コレが面白いってことなのかっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿