2011-10-16

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションスタンドフィギュアvol.1 スタープラチナ

TOUMAさんのブログで、POP BOX DREAMで販売されるMAO CATが発表されましたねっ!!

MAO好きのアノのタナトスさんにはオニたまらん代物なのではないでしょうか!?

んでんで、サイン会の整理券も初日に配布ということで、
ワタシGET出来るんじゃろか??

初日、もしかしたら夢の国に行っている可能性があるのだが・・・

まさかの関東皆勤賞が、指をくわえて見てるだけパターンになってしまうのくわっ!!!

誰か、ワタクシの分もお願いしますだ〜〜〜(泣


さて、TOY補完。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第三部〜スターダストクルセイダース〜
 DXコレクションスタンドフィギュアvol.1 スタープラチナ」

遂に来たぜ!スタンドフィギュアっ!!!

今回はショップで予約したので、
無駄に戦う必要なしっ!!


リアル彩色のスタープラチナ。

他のフィギュアだと、
髪がツンツンな造形が多いのですが、
こちらは、リアル毛髪みたいな流れるような感じに。

個人的にブーツにちょっと違和感があるんですが、
まぁ、これはこれで良いかなぁレベルなので、
問題なす。






こちらはクリアVer.
リアル彩色の出来が良いので、
一見手抜きに感じてしまうクリアですが、
スタンドらしいというと、
クリアもありかと。









でも、やっぱり、
今回はリアル彩色の方が見栄え的に良いと思います(笑

どーしよーかなー

開けようかな〜〜

でも、承太郎 も開けてないしな〜〜


う〜〜〜〜〜む。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿