2011-10-09

扇子(流水紋)

夕方ごろにマクドナルドに行き、
「チーズバーガー」を2つプラスαを購入し、
家に持ち帰り、「チーズバーガー」を食べた時に違和感が・・・


「チーズが入ってねぇ・・・」

チーズ好きのワタクシを誤魔化そうたってそうはいきません!!

手をつけてない、もう一つの「チーズバーガー」、
まっさかーこれは大丈夫でしょ!?

っと開けて確認してみると、、、


「チーズが入ってねぇ・・・」

orz


イチイチクレーム入れるのもメンドくさかったので、
家にあったとろけるチーズを挟んで食べました・・・


マックのチーズって単品で食べるとものすごく味が濃いので、
ふつーのチーズを挟んでも、味があんまり感じられないのよね~~


残念。。。


さて、今回の補完は、
「扇子(流水紋)<青>」
mixiの方で以前、扇子は補完していたと思いますが、
案外使いにくいデザインだということに気づき、
改めて購入した扇子。




世界堂寄った時に、
お安く購入しましたが、
ケースっぽい布袋もついてますし、

色もデザインも好みだったので、
即買いでした!!










ただ、安いだけあって、
そんな頑丈ではないのですね、、、
上部のダメージや、
扇子の軸が折れるなどがありました。

軸は直しましたが、
ちょっち愛犬に噛まれた痕がついてしまったり。。。

一本くらいは、そこそこのお値段でも、
丈夫な扇子を買おうかなぁっと思った夏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿