2011-10-18

ワンピース キャラメルポップコーン3rd

遂に頼んでいた、最初で最後になるであろうホットトイズのフィギュアが届きました!!

補完はいずれ・・・

なんだか色んな物が届き始めてきた最近でございます。。。


ということで、TOY補完っ!!
今回は、「ワンピース キャラメルポップコーン3rd」!!!

Jリーグチップスやプロ野球チップスと同じ様に、
お菓子にカードがついているという物。

なぜか今弾のラインナップに惹かれ、
衝動買いしてしまいました。。。



アニメのタッチを使ったものだったら、
恐らく買わないのですが、
アニメと原作の中間の色彩で描かれている感じがして、
結構好きなタッチでした。
水彩画テイストらしいです。

印刷も綺麗でホロニス仕様になっているので
高級感のあるカードになっています。

相変わらずペローナさん人気だったみたいです。

エース&ルフィ良いなぁー


レアが2種。
なんて言うんだろう?
キラなんだけど、キラキラはしてないキラ。

豪華なのに、
イラストは配置換えの
使い回しなのが残念。。。








この手のカードにしては、とても高級感のある作りになっているカードでしたっ!!

ポップコーンもちょっとキャラメル味がするくらいでしょ??
っと期待してませんでしたが、
がっつりキャラメルまみれで、大の甘党のワタクシでも、
1袋食べて十分なくらいのあまったるさでした!!

すでに第4弾が出ていますが、
コレクションするとキリがないので、これにて一旦終了〜


0 件のコメント:

コメントを投稿