2011-10-19

仮面ライダーオーズ ビッグフィギュアキーホルダー3

あーあーあーーーー

ちょっと欲しいプライズがあったのですが、
オクでもショップでもなかなか取り扱っているところがなく、
仕方なく仕事場から近い「セ○」へ。

あったは良い物の、
プレイする機種が最も苦手とするモノでした。。。

「UFOあらかると」って言うんですかね??

ボールチェーンみたいのを引っ張るやつです。

あれが凄く苦手。。。

っていうか、ほぼやってこなかった台なので、
コツを掴むまでに相当な金額を費やしました。。。


無事に景品はゲットしたものの、機体を何度ぶん殴りそうになったことか・・・

10月予定外の出費大杉です。。。


はぁ。。。(泣)


気を取り直して、TOY補完。
今回は、「仮面ライダーオーズ ビッグフィギュアキーホルダー3」!!!

キーホルダーフィギュア系の景品なので、
一旦フツーのUFOキャッチャーに投入され、
落ち着くとコンビキャッチャーに移動され、
獲り易くなるのですが、
いつも行っていたゲーセンからコンビキャッチャーが消えたので、
嫌でもその台でやるしかない状況に。


っと言っても、そこまでの景品に金額をかける客もいませんから、
そんなに難しい設定にはなってないんですけどね。


地味に集まっては、貢ぎ物になっているこのシリーズ。
今回は自分のアンテナが反応してしまったので、
挑戦しました!!



「サゴーゾコンボ」

ビックフィギュアと謳ってますが、
10cmほどの小さいフィギュアです。

が、小さいながら腕の作りこみとか、
色分けが素晴らしいです!!

カッコイイ!





「シャウタコンボ」

小さいお子さんの為か、
持っているムチにはビニールカバーがかけられていました。

あらぬ方向に曲がっているのは、
今度直そ。
一応ムチもちゃんと作りこまれています。
メタリック系の塗装がされているので、
見栄えが良いです。



「タジャドルコンボ」

フェイスカバー含め
赤がベタ塗りなので、
ちょっち残念。。。

せめてメタリックの方が
カッコ良かった気が。

戦隊物のレッドみたいです。





で1番欲しかったのが、
「アンク」

オーズに比べ、
断トツで塗装クオリティがハンパないことに。






台紙が邪魔だったので、
外してみると、
さらにクオリティの高さが実感出来ます。

ボリュームがないぶん、
タトバのメダルも付いてます。




投げる風。
ちょっと大きいけど(笑

でもメダルもちゃんと、
「タトバ」が彫られています。

サイズ的に、
穴開ければいろんなフィギュアに合いそうなので
もう一個取っておけばよかったかな?


一応劇場版のコンボと
「プトティラ」以外のコンボが揃ったので、
飾ったら賑やかそう。

やっぱ全コンボ出して欲しいけど、
出ないだろうなぁ・・・

フォーゼがくるのかっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿