2011-09-29

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア Flash a Smile Ver.1.5

今月は色んな玩具を買ったので、
ハイパーセーブしていかなきゃならんのに、
ここ数日ゲーセンで散財している罠。

(((((( ;゚Д゚)))))ヤヴぇ!!!!


ということで、悔い改めている日々でございます。


さて、TOY補完。

今回は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア Flash a Smile Ver.1.5」
『式波・アスカ・ラングレー』!!

あまりこの手の人物フィギュアは、
手を出さないゾーンなのですが、
昨日のDIO様、同様サービス台に入っており、
サクっと取れてしまったのです。

タイトルの「1.5」ってなんぞね??
っと思って調べてみたら、
「1」のリペイントみたいですね。







手放そうかとも思ったのですが、
どっかのレビューで、
「NERV」ロゴの台座が素晴らしい!!
これだけでも色々なところに使えるっ!!


っというのを見て、今も手元においております。


おきつつも、開けていなのですが(笑


そうそう、よく行くゲーセンはプライズにワッカのタグを貼りつけて、
投入されていることが多いのですが、
まぁーーーいやです。

何が嫌って、取るときが1番イヤ。

パッケージ持ってかれないように、気をつけなくちゃいけないし、
取るときの粘着力で、パッケージ歪むし。。。

これ取るためだけにドライヤーで温めながらとかメンドイし。

っと思って、ドライヤー使わず、今回のタグ取ってたら、
案の定、箱歪んで、パッケージも少し持ってかれたわ。。。



ストックあるプライズだったら、

タグなしに変えてもらうんですけどねー

ホント、コレ、イヤですねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿