2011-08-27

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8

そー言えば、今月25日あたりは新作プライズのリリースラッシュでした。

グラチルにMSPのオーズやら何やら色々と出ておりました。

んで、いつも行くゲーセンを覗いてみると、
新作いぱーーいでした。


が、


設定が鬼。


人気商品は1回200円で、以前グチリまくった鬼滑らないシートに設置。


ぷーらーすー



高さ設定キターーー(・∀・)ーーー!!



もうムリここ。


ただでさえ、恐ろしく滑らない床で、わっか掛けなのに、
高さ設定まで。


小細工のしようがなくなりました。


ということで、欲しいのは完全にショップで買うことになります。



が、


昨今の規制のせいで、人気商品がショップにも入ってこねぇ・・・


あうあうあう~~~



MSPのルフィとグラメンVol.10は、欲しいのに。。。



ゲーセンでブチ切れ暴走するんだったら、オクで買うかな~


どーせ、いっぱい出るだろうし、
少し待てば値段も落ちつくだろうし。


まっ、池袋行こ(笑



ということで、TOY補完。
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8」


まぁ、ゲットはしましたが、
かかり過ぎましたよね。。。(泣















「シャンクス」

第2弾で出ていたシャンクスがプレ値ついて、
手に入れにくい割りには、
色黒のおっさんなので、
今回出てくれたのは非常に嬉しいですね!

が、

今回はパッケージよりも、
肌の色の赤味が強いらしく結構不満な方が多いそうです。。。

カッコいいだけに残念。。。











「ベン・ベックマン」


本来は、このベックマンしか獲るつもりはなかったのですが・・・

ノリでね。。。

このマントの柄がツボなんですよね~

個人的には、渋くてカッコよくて
非常に満足いくフィギュアなのですが、
巷では、お腹が若干出ていておじさんっぽ過ぎるとか・・・










ということで、非常にカッコいいお二人さんなのですが、
投入日に自殺行為で狩りにいったので、
そーとー野口さん飛んで逝きました。。。


はぁ・・・




でも、







ベックマン2個ある。

あけようかの~











0 件のコメント:

コメントを投稿