2011-08-18

LOVE HUNTERっぽいスニーカー

本日は、ちょっちコンビニで欲しい「おまけ」を発見してしまったので、
欲しい種類を探すためにコンビニ巡りを敢行しておりました。。。


今回はTOY補完では、なく装備品補完!!

「LOVE HUNTERっぽいスニーカー」

はい、まぁ、靴っす。

タイトルにもあるように、
「LOVE HUNTER」というメーカーがあり、
ロックテイスト強めのデザインが多いのですが、
そこから出ているスニーカーで欲しい形のスニーカーが
今回紹介している物なのですが、、、

本来のこのタイプだと、テカテカの素材を使っていて、
それが嫌だなぁっと思っていて、
買っていなかったんです。。。

が、とある靴屋で、
「ん?」っと、見覚えのある靴を発見!!


間違いなく形は、ソレなのですが、素材が違う・・・



んー

お店でも、その「LOVE HUNTER」ということで、
売ってますし、

ま、いっかってことで購入~

一応サイドを真っ直ぐにして履くこともできます。

んで、ダメージ加工。







個人的には、ダメージ加工じゃないほうがカッコよかった気がする・・・

箱も「LOVE HUNTER」のものではなく、黒のフツーの箱だったので、
本物かどうか判断しかねるので、あくまで「っぽい」スニーカーってことで(笑

というわけで、夏にかけて履けるスニーカーがなかったので、
こちらで、夏の街を闊歩しておりますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿