2011-08-10

ディズニーキュービックマウス キーホルダー各種

友人と夜ご飯を食べ、まったりおしゃべりし、
深夜に帰宅すると「ヤツ」はいました。







家族が増えてました。。。




































そう、「んぬ」です!!


いや、以前ペットショップを見て帰ってきたオカンが、
「飼うっ!!」っと言っておりましたが、
なんだかんだで、ほとぼりも冷めてきたと思っていたところ、

再度ペットショップに行ったらしく、そこでお持ち帰り。


かわいーの~~っと可愛がっておりますが、
現在1番ワタクシになついてないでしょうね。。。


玩具が犠牲にならないことを切に願うっ!!


ということで、TOY補完。


遂に5月に突入ですよっ!!!


今回は、「ディズニーキュービックマウス キーホルダー」!!

あまり行かないゲーセンでしたが、山崩し的な感じで取りやすそうだったので挑戦!!


数回でいろいろ落ちてきました!!



まず「ラバーキホールダー」
顔面ドーンっ!!の
ミニー&ミッキーのラバーキーホルダー。

後ほど紹介する、キーホルダーの色が移り、
汚い感じに。。。













続いて


ラバーキーホルダーの、
ミニー全身Ver.

ミニーだけってのもシュール。。。


















最後は、


ぷらぷらしてるキーホルダー。

フツーのミッキーと
青いミッキーと
赤いミニー。

上で紹介した、ラバーに付着した塗料は、
青いヤツから移ったぽいです。。。









全員しゅーぞーー


こー見ると、
いっぱい獲ったなーって感じますが、

うん、

なんで獲ったんだろうね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿