2011-08-08

キテレツ大百科 コロ助クリーナー付きマスコットナリ

前回から一週間ほど更新が滞っていたため、仕切りなおしまーす!!


流石に一週間分のネタ書くのもシンドイですし、
そんなにコマメにこちらのブログを見ている方なんていないでしょうし。。。


ということで、お久しTOY補完!!

今回は、「キテレツ大百科 コロ助クリーナー付きマスコットナリ」!!

確かこの日は、POPBOX POWERSでのTOUMAさんのライペ&サイン会の日でございました。


午前中に整理券だけもらい、仕事の事務所に行き荷物をピックアップして、
ゲーセン寄って一回帰宅。


その中のゲーセンに寄った時の戦利品です。


まずは、「ノーマル コロ助」

いたってノーマル表情のコロ助なり。


何に座っているのか、全然知分からなかったのですが、
ゲーセンの店員さんが教えてくれまして、、、

「コロッケ」だそうです。

そーいえば好物でしたね。

このコロッケの裏面が、
クリーナーになっており、手触りが抜群にGOODです!!










んで、「デレ コロ助」

当時は、一回無料のクレーンクーポンが
あったので挑戦し、
ノリで取った感がありましたが、

今見ると、なかなか良いんじゃないの??

っと見直すほど、出来がいいかも。

















並べて一緒に

もう1種ありましたが、
取るタイミングがなく・・・

手の平サイズと小さいながらも、
非常に上手くまとまっていて、
バランスよく出来ていると思いましたナリ。











ただ、マスコットじゃなく、フィギュアの方が個人的には良かったかも(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿