2011-08-11

Big安全ピン & ペーパーブレードハット

実は、仕事で毎日ブログを書いているのですが、
そろそろネタがないってね--


画像を載せてなく(ワタクシは)、
まー楽っちゃ楽なのですが、毎日は流石にしんどくなってきたぞ。。。


でも、そろそろ毎日更新期間もしゅーぞー
いや、終了予定なので、もうちょっとがんばルンバッ!!


ということで、今日のTOY補完!!

でも、TOYではございませんが。。。


夏用にと、帽子を買おうと思ったのですが、
なかなか自分的にしっくりくるものがなく、
結構前から同じキャップを愛用しておりました。


んで、友人のオシャレ番長に
「どんな帽子が似合うと思うー」っと尋ねたところ、

『麦わらのハットじゃん?黒で。』

っと返答がきたので、探してみることに。


一軒目のお店で見つけて購入。(←早っ


んで、二軒目のお店でも見つけたのですが、
こっちの方が良い。。。


何が良いって「硬さ」です。


デザインは同じでも、
買った帽子は、柔らかくふにゃふにゃでしたが、
二軒目のは、かっちりしてました。


なので、一軒目に戻り返品。


で、また二軒目に行き改めて帽子購入~


まぁ、いたってフツーですね(笑


ただ、何でも帽子被っているだけで、
すぐ頭が痒くなって くるので、
ホントは被らないのが1番良いのですが。。。












んでんで、一軒目で何も買ってないわけではなく、
こんなんあったら欲しいなぁーっと思っていた、
巨大な安全ピンアクセサリーを購入しておりました。
セールで安かったしね。


腰に付ける
カギのジャラジャラと一緒に付けていましたが、
現在行方不明・・・

なので、別の色のを再度購入し
装備しております。。。











ということで、こんな玩具ではない記事をどうタグ付けしようかと悩んでおります。。。
「Fashion」? 、「オサレアイテム」??


うーむ。。。



「装備・装飾品」にしよう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿