2011-08-23

仮面ライダーオーズ リアルフィギュアキーホルダー2

本日は、t-hoso国王のツイートを見てから、コンビニに走って、
大量の缶コーヒーを手に入れた1日でございました!(笑

ワタクシの方だと、ずいぶん先の紹介になってしまうので、
理由はコチラで(笑


さて、本日のTOY補完!

「仮面ライダーオーズ リアルフィギュアキーホルダー2」!!

まだ5月の話なので、このころは、クレーンゲーム1日1回の無料クーポンがあったため、
それで、取れそうな景品を見繕った結果、集まっていったんですー


まずは、「タトバコンボ」
6~7cmというフィギュアなのに、
ホントよく出来てます!!

仮面ライダーのフィギュアって、
「W」から塗りわけ多くなって大変だー
ってよく思います。。。

















続いて「ラトラータ」

頭部の金塗装が綺麗です!!

全部黄色なのに、
全部色味を変えなきゃならんのって
やっぱメンドイよね(笑


















最後は、「ラトラータ(クロー展開)」

ラトラータの向きが逆で、
クローを展開している状態。

なぜこれを別で出した?
っと突っ込みたくなりますが、
それはそれで・・・

















ホントは全4種で、残り「ガタキリバ」があるようですが、
揃えられず・・・


こちらのフィギュア達は里親さんに献上される予定ですので、
どっかに保管しておかないとなー


忘れそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿