2011-08-12

ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2

t-hosoさんやTOUMAさんが、ロトの剣をゲットしておりまして、
ワタクシも欲しいなーーっと思ってしまいました。。。

そー欲しーーっと思ってしまったのです。。。


何回か挑戦しました故、
下位賞から発表していきたいと思いまぷ。


まず、「J賞 クリアファイル3枚セット」


3種あるのですが、コンプ。

ちなみに、手前のスライムがどーんしているやつは、
2枚あります。。。


















続いて、「I賞 しおりつきノート」


こちらも3種あり、コンプ。。。





















続いて、「伝説のアイテムキーホルダー」


 「兜と盾」のセット×3・・・


剣のセットはなかった。。。


















続いて、「G賞 グラス」


こちらも3種あり、コンプ。。。

ロトのグラスは、3個あります。。。














続いて、「E賞 やわらかフィギュア」


通常のスライムさん。



案外・・・



カワユイ(笑













続いて、「C賞-2 モンスターフィギュア」


プラチナキング!!


もうちょっと大きくても良かったんでない??

でも満足!
















最後は、「A賞-1 ロトの剣」



いやーーーーー

いっぱい引いた・・・


でも、このスーパー存在感に
大満足です!!


これで、アバンパトラッシュ、もとい
アバンストラッシュの練習しようと思います!!










とゆーことで、かなり引いてのロトの剣ゲットでした。。。

でーーもーーー

T-POINTやビックカメラのポイントで全額支払っているので、
懐事情的には、ダメージ小で済みました。。。

アブねーアブねー・・・


次のエヴァくじで暴走しないように気をつけないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿