2011-07-01

VCD MICKEY MOUSE AS MAD HATTER

現在、使用中の携帯電話を外装交換という名の、
新品取替えに出しているので、代替機にて写真を撮っております。

以前の機種より古い型なので、(しかも色、ゴールド)
画像も悪いのかしら??
なんて思っていましたが、たいして変わらないってね(笑

ただ、フォーカスを合わせるのが遅く、
カッチリとした写真を撮るには、ちょちコツが入りそうです。


早く帰ってこーーーい!!!


ということで、 代替携帯で撮った画像でのTOY補完!!

今回は、「VCD ミッキーマウス as マッドハッター」!!!


 ミッキーが色んなコスプレを展開している
面白シリーズ、
今回は、 「アリス・イン・ワンダーランド」の
『マッドハッター』に扮しております。

正直、最初は奇抜過ぎて買うのどーしよーか
悩みました。。。

実物見てから、決めようと思ったのですが、
流通限定らしく、店頭販売はないのね・・・

最近、そーゆーの流行ってるのかしら??


まー買わずに後悔するのもアレなので、
注文しました!!

























で、届いてから3ヶ月以上経って、ダンボール中から取り出し、
開けてみました。

パッケージは、アリスの世界観をモチーフにしつつ、
高級感が感じられるデザイン。


この時点では、特に何も思わなかったのですが、
フィギュア自体を取り出すと、、、


いやーなんか、すごく良いんですよねーーー


なんでしょう??

完成度も高いのですが、
佇まいでしょうか?

上手くまとまっているというか、
無可動ですが、
良さがギュッと凝縮されているよーな。

久しぶりにオシャレトイを見たからでしょうか?(笑








最初見たとき、汚れかと思ったのですが、
帽子に金の塗料が付いており、
それが、遠目に見たときに
また良い味出すんですよぬぇ~~



















このミッキーを見ると、「株式会社 GOMEZ NATION!!」さんを連想するのは、
ワタクシだけでしょうか??(笑


最初買うか迷った商品ですが、
うん、買って良かった!!すごく良かった!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿