2011-07-24

ONE PIECE ブロックコレクション & 麦わらのお宝!!スタンプラリー!!!!

27時間テレビ見てました。


ずーーーっと。


ウソ・・・昼間は寝ていたので、見てないなぁ。。。


さて、今回のTOY補完は、
「ONE PIECE ブロックコレクション」!

『パンダマン』



結構前の物になっちゃいますね・・・

なっちゃんのノベルティとして付いていた物です。


シークレット扱いということで、
1ケース(24本)に1個しか入ってなかったとかとか。。。


心優しき友人にいただきました!!


パンダマン好きです!!









 ・・・




・・・・・・・・




これだけで終わるのもなんなので、
ワンピ関連として、こちらも。

「麦わらのお宝!!スタンプラリー!!!!」


ワンピースの単行本が、
2億冊を突破したのを記念して、
いろんなキャンペーンが行われておりましたが、

こちらもそのキャンペーンと連動したもののようです。


特定の本屋などに置いてあったようですが、
スタンプの台紙はレジで1人1枚しかもらえないと、
厳重でした。

そんな、気使うほど人気なのか・・・

オソロシス。。。







とりあえず、全部埋めてみました!!!!


















全員、新世界Ver.になっております。


スタンプラリーということですが、
全部集めても特に何ももらえません。。。


集めたことに意義があるタイプです!!


あーー、今週末にはROBOT魂のマークザインが発売になるじゃまいかっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿