2011-07-05

ONE PIECE DXフィギュア -BROTHERHOOD-

スーパー時間差のある日記ですが、
修理に出していた携帯が戻ってきて、
写真を撮りやすくなったので、やっとコチラの補完!!!!


『ONE PIECE DXフィギュア -BROTHERHOOD-』



















去年ぐらいから、プライズイベントなどで製作過程などが展示されており、
非常に気になっていたフィギュアでした!

原作でも非常に印象的なシーンでしたし、
他のフィギュアでも同じシーンを立体化したものはありましたが、
個人的にこちらが1番かと思っております。



ショップで予約しておりましたが、ゲーセン投入初日に試しに一回プレイしてみると、
なんと「ルフィ」が取れてしまった・・・

まぁ、そうなると「エース」も欲しくなるわけで、、、
というわけで挑戦!!

そんな簡単の取れるわけないのですが、無事にゲット!
しかもショップより安く取れてしまったってね。。。

複雑ー


というわけで、熱すぎてイライラする勢いでかいふー

まず、「モンキー・D・ルフィ」から

合体フィギュアなので、
台座にはエフェクトの炎が。

ルフィ本体も良く出来ているかと。
少し髪が浮きすぎな気が済ますが。。。
でも、原作みたらこんな感じなんすよね~
スゴっ


細かい点、ホントに細かすぎる点であれば、
気になるところもあるのですが、
それをぶっ飛ばすくらい良い出来かと思います!


まぁ、1体だと味気ないですね(笑





続いて、「ポートガス・D・エース」

炎を出している張本人なので、
エフェクトの炎も多めです!!

当たりはずれが多いエースの顔も
似ていて文句なしです!

ズボンからも炎が出てはります。

そしてズボンに付いている小物などの、
作りや塗装も妥協なし!!









背中や腕のTATTOOはもちろん、
ベルトの垂れ具合とか芸が細かいです !!

全方位気合が入っております!!


エースは単品で飾っていてもカッコいいかも(笑












合体っ!!!「BROTHERHOOD」






















あーーーあーーーーーっパネぇ・・・
なにこれ??ガラスケースに飾りたいんですけど・・・
(ガラスケースないけど。飾るスペースもないけど。。。)

不思議とカッチリ合う、台座。

カックイーーーーーー!!!!!!
良いんすかっ!?こんなのプライズで!!!!???

フツーに売ってくださいよ。。。






















カックイーなーーーもーーー



というわけでショップで予約したセットはキャンセルしました。。。






・・・



・・・・・・・・


けど、
































オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

じゃなきゃ、開けるわけない(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿