2011-07-19

ONE PIECE ミニボストンバッグ~10種アソート~

最近あまり行ってなかった行き着けのゲーセン。

いつの間にか、コンビニキャッチャー2がなくなっておりました・・・


ちょっと旬を過ぎた、フィギュアキーホルダーなど投入されるので、
狙い目といえば狙い目だったのですが。。。

これからは、小物系もちょっち取り難くなるのかなぁ。。。はぁ。。。


大人しく欲しいのは買おう(笑


ということで、今回のTOY補完はッ!!

「ONE PIECE ミニボストンバッグ~10種アソート~」

こちらも旬が過ぎた頃に、ウワサのコンビニキャッチャーに投入され、
持ってけドロボー設定でしたので、数日かけて何個かGET!!


パンソンさんデザインのワンピキャラが良い感じ~



まずは、「シャンクス」



















続いて、「クロコダイル」

クロコダイルのアレンジのされ方良いなぁ。

立体でも欲しいなぁ。。。


出てたっけ??











続いて「白ひげ」

紫ッ!!


白ひげの体に、傷が入っていたりと、
何気に細かいデザイン。












最後は、「ハンコック」

展示されていた物を、
投入してもらいました(笑

このミニボストンバック、
何気にカラビナが付いているのが
嬉しー











しゅーぞーーー



いや、



しゅーーごーーー





















ちょうどペンケースが壊れたので、これ使おうかな。

あと、ワンピ×パンソンのタグなしのフィギュアや、
細かいもの入れて収納グッズとして利用しよう!!

うん、そうしよう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿