2011-07-15

ジョジョの奇妙な冒険 DXソフビフィギュア3~PansonWorksデザイン~

ガンガってブログ毎日更新(風)にしようと、
時間を操りアレやコレやしておりましたが、
超絶に期間が空いてしまったので、仕切り直し~


明日は、魂 フェス2011が開催!!
いろんな策略、陰謀が渦巻くなか、
とてもシンプルな作戦になりまして。。。

さて、無事にミッションコンプリート出来るのであろうか??


ということで、久々のTOY補完!!

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 DXソフビフィギュア3~PansonWorksデザイン~」
から、『イギー』!


パンソンさんによってカワイクデザインされた
イギー。

こちらのシリーズは結構デカイ
フィギュアのシリーズになります!!

















サービス設定時に挑戦しましたが、
案外掛かってしまいました。。。

そんなに挑戦するつもりもなかったのですが・・・


開けて飾って置いたら、さぞ、カワイイことでしょうっと思いつつも、
飾る場所なんかないわけで・・・


ふーいーーんーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿