2011-07-20

THE DARK KNIGHT FIGURE

オークションに出品していたのですが、落札者から連絡がこない・・・

こちらから連絡後、2日以内に応答がないと削除すると記載してあるのだが・・・

その間にも、他のものを落札しているようなのだが・・・

あーホント、何があったのかは知りませんが、
そのくらいちゃんとしてよ。。。って思います。


さー今日のTOY補完は、

「THE DARK KNIGHT FIGURE」!!

友人がロスに旅行に行っていたのですが、
そのお土産でいただきました!!

なんでも、アメーリカーのゲーセンのプライズだそうです!!


 まず、「BATMAN」



すごいねー
海外のゲーセンには、
こんなのプライズであるんだ~



















ちょっと寄ってみましょう。


うん、まぁプライズクオリティですよね。

いや、プライズじゃなくても、

海外のチープ玩具風味が
プンプンします。
















そして、こちらも、
「THE JOKER」


アクションフィギュアらしいので、
そこそこ関節は動きそうな構造をしています。


そのキャラに関連した小物と、

ゴッサムネームが入った、
おそらく、フィギュアを入れるであろう袋が入っています。

(赤いガムみたいなやつです)










寄ってみやしょう。



サイクロンっ!!!






ジョォーカーーー!!!



ぶっちゃっけ、似ていません(苦笑


だーれーやーねーーん


って感じです。















バットマンの方は、ポージングや角度によって、
ある程度カッコよくは見えそうですが、
ジョーカーは厳しそうですね。。。


海外のプライズすごいなーなんて思いましたが、
海外の方からしたら、日本のプライズの出来の良さとかみたら、
驚愕するのでしょうかね??



ちなみに、


パッケージ裏の見本。


見本と現物に差があるのは、
日本と共通ですね(笑


でも、違い過ぎますが(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿