2011-06-08

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.3

土日にイレギュラーな仕事があるため、金曜日をその仕込み日にするために、
巻き巻きで仕事をこなした水曜日。

頑張った!褒めてあげたい!!

で、その土日の仕事の仕込みも木曜にほぼえたのですが、、、
仕事してるのかしてないのか、今週ほぼ会うこともなかった上司に
木曜深夜に「成長するためとか、経験」とか言って、
土日のことほぼ丸投げされたーーー
(コレ書いてるのは金曜の朝方)

今の段階でいっぱいいっぱいなんすけどーー


仕事してて、それ言われんならまだいいけど、
YOU恐らくなんもしてないでしょ??


まっ、もともと期待してませんがね。( ̄(エ) ̄)y-°°°


別件も週末に仕上げなければいけないので、
ちょっとトランザムかまして、量子化してそのまま再構築出来なくなって、
消えてるかもしれません。




そんなTOY補完へ。

今回は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.3」!!!
の『式波・アスカ・ラングレー』!!

ゲーセンのプライズ品ですね~

サービス設定で取れそうだったので、取ってしまったパターン。



以前、綾波さんも取った気がしますが、
どこいったろ?

あるんだっけ?


あげちゃったんだっけ??


売っちゃったんだっけ???











ともあれ、Vol3となれば、レベルアップしているようですしね。
ゲーセンのサンプル見ても出来が良かったと思います。

「Q」の眼帯アスカも公開されたことですし、
今年中には、何らかの動きがあるのかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿